Archive for 2月, 2017

風邪を引いた時の無駄な時間

今私は、結構重度な風邪を引いているのですが、おかげで仕事にも行けず、寝るしかないという。風邪というのは悲しいですね。
仕事休んで、何も出来ずに、給料が減るだけという・・・
どうにかしてこの風邪を引いた時の時間をプラスに持っていきたいところなのですが、どうにもこうにも難しいです。
体力が無いから寝てるしかないからなぁ。
かくなるうえは、女性の友達の同情を誘い、看病してもらい、良い感じになる・・・というのを狙って、女友達にストレートに「看病して!」とラインを送ると、「うつるから無理。お金くれるの?」なんて無慈悲な返信が・・・
そうしてはっと閃きました。
看病の仕事なんてどうでしょうか。
出張看病みたいな。
可愛い女の子が出張で掃除してくれるサービスなんてあるんだからいけるのではないでしょうか。
もちろん女性一人で男性の家は危ないので、出張の掃除屋も男性が一人ついているようですが。
そうなるとやはり難しいですね。
近くに男性が見張りながら看病してもらうなんてムードが台無し(笑)
なんてことを考えながらも、時間がまた無駄に過ぎてゆきます。
嗚呼、風邪を引いた時の時間を有効にするにはどうしたもんでしょうかね。敏感肌でアヤナス使ってます